音ゲーとは全く関係ないおまけページです。

No01:相性度

ELEAとZACTメンバーは誰が一番相性がいいのか?

この結果は果たしてどうなる!?



No02:ELEA&ZACT最強決定戦!

なんとELEAとZACTがバトル!!!

最初は単なるバトルだけのつもりが…思わぬ方向に行ってしまいエラい事になってしまう。



No03:成分解析 in 音ゲーチャンプルー

成分解析のアプリケーションソフトでELEAたちやZACTなどのキャラを成分解析してみました。



No04:成分解析 in 音ゲーチャンプルーPart2

好評につき(?)、成分解析のWebページバージョンも行ってみました。

果たしてPart1では散々だったキャラは汚名返上なるか!!?



No05:ドッペルゲンガー

あなたの分身(=ドッペルゲンガー)がどこにいるのかが分かる!!?

果たしておっちゃんキャラのドッペルゲンガーはどこで何をしているのか!?



No06:ハンドルネーム占い

ハンドルネームを占うというものです。あなたのハンドルネームはどんな感じかな?

果たしておっちゃんキャラで一番良いネームなのは!?



No07:あなたの印象を100人に聞きました。

おっちゃんキャラは他の人たちからはどう思われているのか!!?

実は自分ではこうだと思ってた答えが…あれれ?



No08:弐寺成分解析

成分解析の弐寺version。

今回の解析結果は結構グダグダです。

 

inserted by FC2 system