「MR-L2」「LIMIT」



リミット絵(by 柊さん)

リミット絵(by ヒロさん)

面白半分で描いたリミット初音ミクコスプレver(by mira)

リミがプギャーしてる絵(by ルウィンさん)



  • 05/01生まれ、165cm、49kgの17歳。3サイズは85、52、82
  • 本名、「MR-L2」「LIMIT」愛称:リミ。
  • イメージボイス:水樹奈々
  • よくやる音ゲーはキーボードマニアとドラムマニア。Lvはともに全曲制覇。DMのSPも1450を超える。
  • ピアノが得意な為かキーボードマニアに熱中するが撤去されてしまう。なので印象に残っていた曲「The Least 100sec」が初収録されたドラムに移行する。
  • イリプスの妹でもある。「Grave Pit」内でツンデレではないかと噂されるが本人は否定。
  • アクシスの彼女らしいがそれも本人は否定しているが本音はどうだろうか?

    各音ゲーの腕前

    ポップン ドラマニ ギタドラ 弐寺 DDR jubeat
    最高41、安定38あたり SP1450 - - - 赤平均990000点/エクセ数245

    キャラ解説第1回(06/03/29)
    リミットというキャラを創ったのはいいがどういう性格の持ち主なのかを考えていなかったため、暫くは冷徹なキャラで感情というものをあんまり人に出さないようなキャラにしました。

    イリプスの妹なんだからやっぱり明るいんじゃないか?でも今のイリプスは……。



    「…………………。」



    いかんな…。せめてこのキャラだけは真面目キャラにしよう。

    というわけでリミはなにかと暴走しがちな3名をまとめるキャラとして確立していく。

    かくして、冷徹な性格の持ち主だった彼女も今となっては苦労人まとめ役として活躍するのであった。



    そういえば昔、Grave Pit内のキャラアンケートでリミに投票した見知らぬ人がいたけれど結局誰だったんだろう?




    キャラ解説第2回(06/09/16)
    とある理由により更新が出来なくなったので、その間キャラを自由に使っていいという風に告知をしてみた。

    その時に問題となってたのがあった。

    ひとつは使ってくれるサイト様があるのか。そしてキャラの性格をとかを上手く捉えてくれるのだろうか。

    そんな心配をした時になんとなんと。

    ツンデレ好きで有名(?)なヒロさんが、リミットを使って更新。

    携帯でリミとヒロさんの会話をこっそり見ると、「プレゼントがあるよ。」と聞いて、「まっまさか!!まままままっさか!!」

    そして予感は当たりリミの絵を描いて頂きました。ELEAのキャラを描いて頂いたのさん以来2人目となりました。

    本当にありがとうございます。



    しかし、リミ=ツンデレという方程式は相変わらず拭えないのであった。


     
  • inserted by FC2 system