「MR-E」「ELLIPSE」


イリプス絵 (by 柊さん)



  • 10/17生まれ、169cm、52kgの20歳。3サイズは87、55、83。
  • 本名、「MR-E」「ELLIPSE」愛称:イーリー。
  • イメージボイス:根谷美智子
  • よくやる音ゲーはポップンミュージックとDDR。Lvはともに中級あたり。
  • イコールに誘われてポプをやる。そこにあったDDRにも手を出し夢中になる。
  • 弱点増幅砲と言う銃を持っており、たまに管理人に突っ込み代わりとして愛用する。
  • ちなみに柊さんのお気に入りキャラらしい。

    各音ゲーの腕前

    ポップン ドラマニ ギタフリ 弐寺 DDR jubeat
    最高37、安定35あたり - SP 1100 - SP足12安定、SP最高14 赤平均955000点/エクセ数100

    第1回更新(06/03/28)
    実を言うとこのキャラが創られる前に、これ以上キャラは作らない予定でいた。

    この時この「おっちゃん」にいるメンバーでは既にイコール、スリー、ゼロの3名が創られていたが、他にもあと20名くらいいたので流石にキャラ管理が出来ないという理由でこれ以上キャラを創らない事に至った。

    しかし、2001年5月ー。その考えが崩壊する。

    映画「メトロポリス」との出会い。そしてそのストーリーとキャラに衝撃を覚える。

    「こんな感じのキャラを創ってみたい。無垢な感じのロボットを。」



    こうして、もう1度だけ特別にキャラを1人創ろうとした。

    最初の頃は髪の毛はショートだったのだが徐々にロング化していき現在に至る。



    さらには「メトロポリス」に登場したケンイチってウチのキャラの誰かに似てるな…。



    そーいや、雰囲気がちょっとゼロ君に似てるな…。

    あ、んじゃゼロ君の彼女ってことで。



    という流れでイリプス登場のおかげで(所為で?)あまり目立たなかったゼロ君が目立つ事になってしまったのでした。

    当初は無垢な感じな彼女だったのだが、次第にイコールに影響(感染?)していったのかこちらも明るいおちゃらけキャラになってしまった。

    昔はこんなじゃなかったのに…(・ω・`)

    どうしてこうなった。
     
  • inserted by FC2 system