「MR-A2」「ALPHA」






アルファ絵 (by シロさん)

アルファ絵 (by 柊さん)

アルファ絵 (by 橋さん)

  • 07/07生まれ、158cm、45kgの15歳。3サイズは80、54、81。
  • イメージボイス:堀江由衣
  • 本名、「MR-A2」「ALPHA」愛称:アルル。
  • よくやる音ゲーはギターフリークス。LvはSP600を超える。
  • 帽子にサンダーウィップという電気が流れている鞭がついている。
  • 決して某ゲームのキャラをパクったわけではないのだが…。
  • デルタという双子の妹がいる。
  • REIVAN's ギルド ギルドページにもたまにちょくちょく顔を出している。
    各音ゲーの腕前
    ポップン ドラマニ ギタフリ 弐寺 DDR jubeat
    最高35、安定33 SP800 - - 安定SP足13、最高SP足15 赤平均950000点/エクセ数55



    キャラ解説第1回(06/03/29)
    イコールの親友みたいな感じなキャラが欲しくなったので創ったの一言につきますね。

    イリプスとリミットだけですから2人じゃつまらないからもう1人追加するかと言う訳で生まれたのがアルファです。

    柊さんが描いてくれた↑の絵の髪の色はやや緑色になってますが実は白色です。

    4名とも黄色という統一的な色は嫌だったので、アルファだけ特別に白にしてみました。

    問題の性格はどうしようかと考えたら、イコールやイリプスを超えるくらいのスーパー天然系でいってみよーかと思い、

    そこからポンポンアイディアが生まれて幸か不幸かアルファができたのであーる。




    キャラ解説第2回(08/01/01)
    元々、アルファにはドラムのスキルはなかったのですが、しかしREIVAN's ギルドのデルタとのレギュラー対決をかけた勝負の時のこと。

    デルタには負けないと強い信念を持ち、ドラム赤ネームのレナに鬼のようにしごかれる。こうしてわずか2週間でSP800までこぎつけたのだった。

    果たして、デルタとの音ゲーバトルの死闘の先に何があるのか?

  • inserted by FC2 system